« 作戦21日目:ロクスタ観光 | トップページ | 作戦23日目:観光そしていろいろ »

2007年9月28日 (金)

作戦22日目:1時間だけ

仕事、終わらない〜。今日は、インできないかもー。

ごめんねぇ(><)

とかいいつつ、1時間だけインしました。

ロクスタにBG立てて、マップとにらめっこ。

重要(と思われる)セクターのTCを確認(BBSに書いてます)

参加者が集まってきたので、Say開始。

P10になったので、S30ジオ上層でN戦。

S40 リグーリア

×P10 vs P10 Infinite Meteor

海底トンネルで踏ん張ったけど、だめでしたー。

ダム行こうよ。ダム。

S41 ダム破壊

○P10 vs P5 フルコスに乱入したので高コストチームだった模様

敵Pを残したまま、ダム破壊成功! 敵Pがいる間は、回復能力が低くて、破壊が容易らしいっす。防衛側は、ダム守らないといけないってことですね。

ここで1時間たったので、わたし離脱。みなさん、楽しんでね〜

本日(1時間だけ)の参加者:12名

累計参加者:150名

訪問者数/アクセス数(90/392)

|

« 作戦21日目:ロクスタ観光 | トップページ | 作戦23日目:観光そしていろいろ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

ダム破壊すると水が流れるんですかね?

投稿: ボブハンター | 2007年9月29日 (土) 00時23分

1度、破壊しただけでは完全に破壊できるわけじゃなくて、大ゲージが変動するまで、何度も破壊しないと変化はないらしいです。
ダムが爆発に包まれところは見れるんですけど。
ダム完全破壊後のメリット、デメリットってなんなんでしょうね。
水深が増える→陸地が減る?→突撃しにくくなる?→レコミ有利?
壊した側だけにメリットがあるというわけでもないですよね?
いまいち戦略的な価値がわかりません。

投稿: massaa | 2007年9月29日 (土) 07時12分

はじめまして。ワルキューレと申します。

ブログを拝読しまして、まっさあさんの活動に共感しました。
激戦区への敷居が高いとは昔からよく言われてきましたが、気軽に入れるBGというのはとても貴重だと思います。
がんばってくださいね☆ 戦場でお会いした時はよろしくお願いします!

投稿: Walkure.Lily | 2007年9月29日 (土) 15時03分

ワルキューレさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます!
リーダーが、ヘッポコなので敷居を上げられないだけというのが、実情だったりしますが、
これからも、激戦区でもっとも敷居の低いBGを目指して、精進したいと思います。
よろしくです〜♪

投稿: massaa | 2007年9月29日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16600241

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦22日目:1時間だけ:

« 作戦21日目:ロクスタ観光 | トップページ | 作戦23日目:観光そしていろいろ »