« 作戦14日目の戦況 | トップページ | TGSで見てきたもの。 »

2007年9月20日 (木)

次のステップセクター

占領区08

フリーダムS24(C3以上TC30)

激戦区の前線以外のセクター(C4以上TC40or45)次のステップセクター

激戦区前線(これぞ、真のフロントミッション!)

このような、3段階のステップで、わたしは、わたし同様に「激戦区、行きたいけれど、行きにくい」と思っていた方々と前線を目指そうと思っています(わたし、占領区08が抜けてますが)。

今まで激戦区で遊んでいなかった方でも、わたしよりPvP経験豊富な方は、いっぱいいるので、わたしが追いつくのを待たずに、どんどん先に進んでいただいた方がいいかな。と思います。

昨晩のように、

・前線にあまり影響のないセクター

・TC40またはTC45

という条件を満たす次のステップセクターで、負けを気にせず、前線とほぼ同じ条件下で、がんがんPvPを楽しんでもらえればとおもいます。

いつまでも、トンネルでは飽きるでしょうし、激戦区には面白い地形が色々あるので、そこで遊ばないのは、勿体無いですし!

で、次のステップセクターは、どこにしたらいいの?

これ、前線の移動とともに、コスト制限が変わってしまうので、日々検討しなければなりません。また、レーダーやら要塞やらの影響があったりで、わたし、はっきり言って、どこでやったらいいのか、よくわかりません。

そこで、両軍の激戦区初心者によるPvPを盛り上げようと考える方々で、日々、今日は、ここでやってみませんか? という話し合いをできればと思うのですが、いかがでしょうか? 昨日は、レーダー施設の影響でUSNが有利なセクターでやったので、今日は、OCUが有利なセクターでやりませんか? とか。もし、これについて、継続的に意見交換をする価値があるのであれば、BBSで日々行いたいと思います。

そんな面倒なことせずに、単に出撃すれば、相手してもらえるのかもしれませんが…。

(事前に、決めておけば、両軍ともそのセクターに合わせた編成を考えておけるというメリットもあるかな)

なお、しましょBGとしては、S24と次のステップセクターへの出撃を、並行してやりたいと思います。

(例、今日は、11時までS24、それ以降、次のステップセクター出撃とか、日によってS24のみ、次のステップセクターのみとか、もしくはOCUのBGによって変更とか)

みなさんの、ご意見、ご提案、ご感想、よろしくお願いいたします。

|

« 作戦14日目の戦況 | トップページ | TGSで見てきたもの。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

みんながやりたいと思うようなセクターで好きにやればいいさ〜
そりゃ自軍が負け込めば多少凹むけど、前線BGの為だけの前線ではないわけだし、全軍含めての勝敗ですから。
You ヤッチャイナョですよ〜

投稿: | 2007年9月20日 (木) 14時08分

はーい。ありがとです。やっちゃいますね~

投稿: Massaa.Bradley | 2007年9月21日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16508449

この記事へのトラックバック一覧です: 次のステップセクター:

« 作戦14日目の戦況 | トップページ | TGSで見てきたもの。 »