« 作戦15日目の戦況:祝100名突破! | トップページ | 停戦期間、何しましょ? »

2007年9月21日 (金)

本日。しましょします。

先日、今日は、しましょしませんと書きましたが、20時~21時の間、なんとかインできそうなので、しましょBG立てます。S24かTC40~45のどちらに出撃するかは、まだ、決めていませんが、お暇な方はぜひ来てください。21時以降は、昨晩からサブリーダーに就任いただいた方の都合が合えば、バトンタッチして続けていただければと思います。

BBSにも書きましたが、次のPhaseまでに、前線に出撃する人を両軍ともに50名程度増やすことを目標にしたいと思います。

でも、これは、最終目標ではありません。というか、今の考えでは、最初の3歩目ぐらいです。

これは、この先、前線バトル以上に楽しめることを企画・実行するために最低限必要な準備と考えています。

必要なことは、
・プレイヤー同士の交流を広げ深めること。
・みなさんの知恵と行動力を少しでも、多く重ね合わせること。

地道にこれを広げることができたら、ドリルイベントを凌駕するような楽しいお遊びイベントをどんどん企画・実行できるようになると思います。

FMOというプラットフォームは、今後、わたしがどんなに頑張っても、半年くらいでは到底遊びつくせない程のポテンシャルを秘めていると思います。

運営さんが、それを生かしきれていないというのは、非常に残念なことではありますが、皆さんで考え、行動を起こせば、多くのプレイヤーにとって未体験な遊び方をどんどん試すことが可能だと思います。

皆さんの力をどんどん集めて、もっともっと楽しい遊び方を発見できればと思います!

FMOしましょ。リンク元ページサイト
(URL直接入力 4,675 41.3%)
(サイト内  3,906 34.5%)

順位 リンク元サイト名 回数 比率
1 公式コミュニティリンク  360 3.2%
2 富嶽  307 2.7%
3 天網:TENMOU  295 2.6%
4 [ Dahlia ] Layla's Blog   168 1.5%
5 まったりFMO日記  126 1.1%
6 リオン 報告書  121 1.1%
7 ATHENE  112 1.0%
8 @夢のFMOJunky  101 0.9%
9 キスオブデス  88 0.8%
10 2ちゃんねる  66 0.6%
11 Assa様の館  64 0.6%
12 mixi  62 0.5%
13 Baskin様 再びBlogスル   59 0.5%
14 キスオブデスBBS  52 0.5%
15 Masaru.Gb&EVAのお気楽な日記   50 0.4%
16 ぴよのFMO従軍記   48 0.4%
17 FMO交流掲示板  44 0.4%
18 真夜中のハフマン  44 0.4%
19 OlsonEater  43 0.4%
20 ヌキブログ 31 0.3%

|

« 作戦15日目の戦況:祝100名突破! | トップページ | 停戦期間、何しましょ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16519179

この記事へのトラックバック一覧です: 本日。しましょします。:

« 作戦15日目の戦況:祝100名突破! | トップページ | 停戦期間、何しましょ? »