« 作戦5日目の戦況 | トップページ | 作戦6日目の戦況 »

2007年9月 1日 (土)

ひさびさの占領区08

昨日の夜は、0時前に[FMO-Shimayo]を解散。占領区08で[Parts Getters]が活動していたのでちょっとだけ参加。
[FMO-Shimayo]を始めるまでは、ずっと特別任務やレベ上げするBGにしか参加していなかったので,占領区08でPvPするのは、半年振りくらい。
こちらは、C3×4人。わたしはメカ。
ミニトンではないセクターでの少数同士のPvP戦を数戦し、先に抜けて寝た。
やはり、気楽にプレイできるのがいいな、と思ってしまう。

[FMO-Shimayo]は、いろんな人と意見を交換した結果や、これまでの対戦相手の人数を踏まえて、
TC30(P7)=C5×2+C4×5を編成の基本にしてみようと思います。

ジョブ編成は、メカ1~2、MP0~1、残りアサ(4~6)。
C5二人は、先陣を切る人orターゲット指定をする人にお願いしたい。

また、スナやレコ、コムなどをPvPでやりたい方がいたら、混ぜるのもありにしようと思います。

目下の敵は、夏休みの宿題ドリル。終わらないと家に帰れない。
といいつつ、明日でいいやと帰ってきてしまった。

今夜は、21時半頃に開始できるかな。

|

« 作戦5日目の戦況 | トップページ | 作戦6日目の戦況 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16307432

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの占領区08:

« 作戦5日目の戦況 | トップページ | 作戦6日目の戦況 »