« 本日。しましょします。 | トップページ | 作戦16日目の戦況 »

2007年9月21日 (金)

停戦期間、何しましょ?

あと1週間で、停戦になります。

わたし、先月まで、激戦区PvPをまったくやっていなかったので、これまでの停戦期間中は、普段と変わらず占領区01でN戦ばかりやっていました。

今、思えば、とてももったいなかったです。

停戦期間中は、激戦区で負けまくっても、陣取りに影響ないわけですから、気兼ねなく、どーんと、体当たりしても問題ないわけですよね?(敵がいればの話しですが…)

んじゃ、このチャンスに、普段やれないようなことをやっちゃおうかなー。と考えています。

今考えてるのは、普段はそこでPvPしようとすると白い目で見られるようなセクターで、PvPしましょ。ということ。

例えば、高コスト機体でないと出撃できない双方の本拠地やその周辺の重要拠点セクターとか(どんな地形か見たことないし)。

観光も兼ねて、本拠地奇襲or防衛戦などを、あらかじめ日時を決めて両軍に呼びかけてやってみたいと思うのですが、いかがでしょうか。

また、今までの停戦期間中は、みなさんどんなことしてましたか? 参考までに教えてほしいです。

|

« 本日。しましょします。 | トップページ | 作戦16日目の戦況 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちょっ、運営さんに、先を越されちゃいましたよ。
きっと、出撃コスト、引き下げてくれるんですよねぇえええ?
http://www.playonline.com/pcd/topics/fmo/detail/2302/detail.html

投稿: Massaa.Bradley | 2007年9月21日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16524758

この記事へのトラックバック一覧です: 停戦期間、何しましょ?:

« 本日。しましょします。 | トップページ | 作戦16日目の戦況 »