« 1週間の活動を振り返って。 | トップページ | 今がチャンスかも。 »

2007年9月 4日 (火)

まだまだ、宣伝が足りない。

会社に泊まりました。今日も帰れるかわかりません(泣)。

昨日は、2ちゃんねるで、いろいろと意見が出てました。

わたしも、ちょっと書き込みました。

なんだか、「しましょ」の人って呼ばれるようになってます。

「もうちょっとかっこいい名前を考えておけばよかった」と、ほんの少し後悔しています。

覚えやすいことは、覚えやすいかもしれませんが。

2ちゃんねるで話題になっても、アクセス数が急激に伸びるわけではないということは、

「ほんとにユーザーが少ないんだな」と思ってしまいます。

あのスレは、つまらない発言ばかりが続く日もあるから、見てないって人が多いだけかもしれませんが。

それでも昨日は、過去最高のアクセス数となりました。

しかし、この程度のアクセス数じゃ、激戦区ロビーの人を倍増させるには遠すぎます。

本日の訪問者数/アクセス数(151/682)
一週間の訪問者数/アクセス数(606/2860)
日平均の訪問者数/アクセス数(87/409)

わたし一人で、両軍の人々全員に呼びかけるのは、ほぼ不可能です。

「2垢」持ってれば、よかったのですが。

昨日も、激トンに出るBGはあったのかな。

OCUの「します」の人達は、どう考えているのかな。

気になって気になって仕事が進まないです。

活動を広め、定着させ、激戦区ロビーに人を集めるには、とにかく、

「自ら行動し続けること」

「自ら情報を発信し続けること」

「様々な立場の人に協力を呼びかけ続けること」

「様々な立場の人の意見を聞き続けること」

これだけは、心がけたいと思います。

利用できるものは、なんだって利用します。

両軍の占領区メインの人が、一斉に激戦区で出撃すれば、

激戦区の怖さは半減するはず。

「常勝無敗の強豪固定BG? そんなのめったに出てこない隠れキャラだろ?」

出会ったら、「ランダム発生イベント来たー」くらいのもんだと思えるくらい激戦区出撃BGが増えてしまえばいいんじゃないでしょうか。

「激戦区行きたいな」という気持ちがちょっとでもある方、

仲間を誘って、フリーダムに集結してもらいたいです。

S24じゃ物足りないという方は、がんがん前線セクターへ。

前線は、まだちょっと怖いという方は、ミサ基地やS24で激戦区の雰囲気に慣れてから前線に向かって欲しい。

わたしも、前線行きたいです。せっかくいろんなマップがあるんですから。

|

« 1週間の活動を振り返って。 | トップページ | 今がチャンスかも。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

昨日のs24出撃bgは両軍3づつくらいは出てたかもです。 多少時間はズレていましたが、以前と比較すると明らかな差がみられます。
がんがれ

投稿: タマコロスキー | 2007年9月 4日 (火) 07時09分

情報提供、ありがとうございます。
もっともっと、占領区メインで活動している方に呼びかけて、
まずは、S24に両軍とも5BG、前線セクターに両軍とも5BG。
これくらいの状況になったらいいなーと思っています。

投稿: massaa | 2007年9月 4日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16337340

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、宣伝が足りない。:

« 1週間の活動を振り返って。 | トップページ | 今がチャンスかも。 »