« 作戦23日目:観光そしていろいろ | トップページ | 作戦24日目:陣取り »

2007年9月30日 (日)

列車砲&大型兵器撃破ツアー中止

昨晩、BG参加者にちらっとお話した、TC120で突撃する列車砲、レトリーバー、コング破壊ツアーですが、このイベント期間中は、見送ることにしました。

(ちなみに、昨日集まった最初の10人では、7人がC12機体を組めたそうです)

S05(列車砲)、S12マルタフ市(コング)、S19(レトリーバー)の3セクターに出撃しようと考えていたのですが、TC120なら、いつもと一緒?なので、イベント期間中に戦場として選ぶ意味はあまりないと思います。

(両軍がロクスタに集まっているので、大型兵器入りのPvPをやるには、絶好のチャンスですが)。

本日は、会社へ。たまった仕事片付けないと・・・。

夜は、22時くらいにインできるかな。

しましょ活動から、かけ離れてしまいますが、前線をちょっと動かしたいなーなんて、思っていたり。

イベント開始時(9/27)→3日後(9/30)の前線の変化

Fmo09271300_3

9月27日13時


Fmo09301300_3

9月30日13時


2枚の画像を見比べると ロクスタでゲージが動いたのは、
S30補給路 O2→U1
S35補給路 O2→O1
S41ダム  O2→DR

戦略ミサ(IRBM)基地、壊しに行きたいな。

負けても、陣営に対して影響がない(勝利報酬がない)今だからこそ、気軽に陣取りに挑戦してみたいんですよね。

|

« 作戦23日目:観光そしていろいろ | トップページ | 作戦24日目:陣取り »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イベント中の方がいいかもしれませんよ。

私、MAD素材入手の為よくソロでよく行くのですが、ぶっちゃけソロに対する4~5Pの乱入フルボッコや800mステスナx3Pとか、どんだけ長いんだよな分散レコミ、絶望的なHPでのメカx2とかばかりですよ。

今のようなイベント期間中じゃないと
そのエリアにいる人数が少なくてカラー出しでのPvP勝利数狙いに必死な人ばっかりですからね…

自分は戦闘する意思がないと明記や行動を行っても腕だけ抜く、脚だけ抜くで20分放置プレイとかやたらと多いですよ。

投稿: サイ | 2007年9月30日 (日) 14時54分

確かに、高コストスナの狙撃は、脅威ですよねー。昨日も、何回か苦しめられました。

でも、こっちもソロではなく、人を集めて10人BGにしちゃえば、ある程度対処できるかなと思います。
イベント期間を逃すとTC120行きに10人集められるかどうかって問題もありますが。

投稿: massaa | 2007年9月30日 (日) 15時20分

残金9万円になっても作ったコスト12機体・・・
残念すぎますw
列車が見たい~♪
おし^^ フレンド拉致して行って来ますw

投稿: チョコケーキ | 2007年10月 1日 (月) 06時28分

どっちのサブリダかわかりませんが
片方激しく人望ないんでご注意を~

その人に口調を直すよう強調した方がいいかと

投稿: あのー・・・・ | 2007年10月 1日 (月) 14時25分

>チョコケーキさん。
ごめんなさい、コロコロ予定を変えてしまって。でも、時間があったら、突然、TC120観光を敢行するかもしれません。時間が合えば、ぜひ、ご一緒していただければと思います!

>あのー・・・・さん
激しく人望ないと言われると、わたし、耳が痛いです…。戦闘時、テンパって指示も出せず、てんで役に立っていないこと、多々あるわけで…。
ご指摘の件、ありがとうございます。早急に話し合うようにします。

投稿: massaa | 2007年10月 1日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16615520

この記事へのトラックバック一覧です: 列車砲&大型兵器撃破ツアー中止:

« 作戦23日目:観光そしていろいろ | トップページ | 作戦24日目:陣取り »