« 9/4の戦績 | トップページ | 9/5の戦績 »

2007年9月 5日 (水)

GO FOR FREEDOM!

天網さんが、ポップで素敵な紹介バナーを作ってくれました!

そこにあるキャッチコピーは「GO FOR FREEDOM!」。

そう、まさに、まずは、それが一番大事なこと。

わたし、S24に固執し過ぎていたかもしれません。

激戦区に行きたい気持ちがちょっとでもある方。

とにかく、フリーダムに行ってみましょう!

S24は、どのセクターに出撃したらいいのか分からないというフリーダムを始めて訪れる方に、最初に出撃してもらいたい初陣の地であると同時に、

前線BGの強さにちょっと気が引けてしまった人が、占領区に戻ってしまうのを食い止める最終防衛ラインであって欲しい。

フリーダムには、占領区にはない個性的な地形や特殊な施設、変てこな条件戦闘などがちりばめられているのだから、観光気分で色々なセクターに出撃するのもお勧め。

そして、強敵を求めて前線セクターにがんがん出撃する人が、少しずつでも増えて欲しい。

「激戦区に行きたい気持ちが少しでもある方」。

ジョブLvがいくつになったらとか、SQメンが揃うようになったらとか、占領区最強BGになったらとか、激戦区行きを先延ばししないで、とくにかく両軍一斉に、フリーダムに集まってみませんか。

激戦区でやってみたいこと。激戦区でなければできないこと。

とにかく、フリーダムに行って、試してみましょうよ。

各プレイヤーがやりたいと思っていても激戦区に行きにくかったが故に、できなかったこと。

フリーダムに行って、前線に出る自由を得る。

ステルスやラジオをPvP時の編成に入れられる自由を得る。

強豪固定から激戦区初心者まで、いろんな強さのBGとPvPを楽しめる自由を得る。

そのためには、やはり、多くの人がフリーダムの地に根を下ろすしかないでしょう。

激戦区での戦闘に興味があるすべてのプレイヤーが、フリーダムの地で、自分自身が叶えたいと思う自由を獲得して欲しい。

と、眠々打破飲んでハイになってます。

|

« 9/4の戦績 | トップページ | 9/5の戦績 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めましてOCU所属のボブハンターと申します。
激戦区で活躍しているにはしているんですが、大会のためにお金がなくなってしまいました(笑)
私はFMOの中で激戦区を盛り上げることは賛成です。

投稿: ボブハンター | 2007年9月 6日 (木) 13時15分

ボブハンターさん、コメントありがとうございます。
わたしも、早く激戦区で活躍できるようになりたいと思います。どんどん、盛り上げていきましょ~! よろしくです!

投稿: massaa | 2007年9月 6日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16347785

この記事へのトラックバック一覧です: GO FOR FREEDOM! :

« 9/4の戦績 | トップページ | 9/5の戦績 »