« 「破壊」の効果は、どんだけ続くの? | トップページ | 作戦18日目の戦況(前半) »

2007年9月23日 (日)

CRTモニター壊れた。

突然ですがPCのCRTが壊れた(電源が入らない)。
そんなわけで、FMOできません(泣)

24日。兄貴にLCDモニター持ってきてもらい、復活しましたー。

PCが使えない間、プレステ2を引っ張り出してきて、5年ほど前に作っていた60fpsのフライトシミュレータを起動。画面がださださだけど、今思うとよく作ったなーと思う(メインプログラマーが、わたしじゃなかったから)。動画を撮ろうと思って機材を探すが、みつからない。

今でも、あるサイトからダウンロードできるようになってるんだけど、プレイ環境持ってる人皆無だろうなぁ・・・。

動画アップのテスト。USBキャプチャで英語版のソフトしかなくて、音は別ファイルになるらしいので、面倒なので、画像のみ。

と思ったら、ヘッドセットのマイクが生きていて、水槽の音を拾ってた・・・。

http://fmo-shimasyo.cocolog-nifty.com/ap_001.wmv

http://fmo-shimasyo.cocolog-nifty.com/ap_002.wmv

http://fmo-shimasyo.cocolog-nifty.com/ap_003.wmv

http://fmo-shimasyo.cocolog-nifty.com/ap_004.wmv

うちのわんこ、ほえてるし・・・orz

訪問者数/アクセス数(128/537)

・開設4週間の累計
アクセス数:13,928(日平均497)
訪問者数合計:3,452(日平均123)

・過去7日分の累計
アクセス数合計:3,777(日平均540)
訪問者数合計:970(日平均139)

|

« 「破壊」の効果は、どんだけ続くの? | トップページ | 作戦18日目の戦況(前半) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16545193

この記事へのトラックバック一覧です: CRTモニター壊れた。:

« 「破壊」の効果は、どんだけ続くの? | トップページ | 作戦18日目の戦況(前半) »