« 考え中です。 | トップページ | Say Say Sayしてみよう。 »

2007年9月11日 (火)

作戦9日目の戦績

統制区にPLv10~PLv14ちょっとの人が数人いたので、占領区01に誘い、しましょBGを立て、他のBGの人も誘ってBG人数を増やす。

後は任せて、統制区に戻ると、今日はじめたという人に会ったので、

しましょBGを立てて一緒に数戦。

他にも人が入ってきてくれた。

そうこうしているうちに、占領区に激戦区行きたいって人がいるよーとTellが来たので、

一度、占領区01に顔出して、行きたい一緒に人いきましょ! と声をかけ、激戦区へ。

×P7 vs P4

○P7 vs P1 勇者様が乱入してきて、援軍来ず…。ごめんなさいです。

○P10 vs P7

×P10 vs P5 S.R

○P10 vs P1 勇者様が乱入してきて、援軍来ず…。ごめんなさいです。

N戦 今日はUSNの方が多かったのです。

○P10 vs P6 P9メカ1TC27で出撃したのですが、C3メカの援軍のおかげで勝ちました。

○P10 vs P6

×P10 vs P8 相手メカ1、コムA。 序盤押し込んでいたのですが、爆撃クリーンヒットでひっくり返されました。まぁ、これが、激戦区ですよねー。と、みなさん、笑顔で解散。

今日の激トンは、OCUよりUSNが多かったようです。5BGくらい出てました。

0時過ぎ、占領区01のしましょBGは解散していましたが、統制区のしましょBGは続いてました。

ちょっとお手伝い。今日から始めた人は、PLv4まで上がったそうです。

本日の参加者(フリーダムのみをカウント)11名(わたし含まず)

参加者のメインジョブLvは、メカ20、アサ17 、スナ29、ジャマ50、スナ41、ジャマ50、アサ21、スナ45、アサ22、アサ50、メカ50。

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。

金曜まで、統制区を時々チェックして、PLv15未満の人を見つけたら、どんどんLv上げ手伝おうと思います(ピーク時間以外は)。

訪問者数/アクセス数(168/591)

|

« 考え中です。 | トップページ | Say Say Sayしてみよう。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16410482

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦9日目の戦績:

« 考え中です。 | トップページ | Say Say Sayしてみよう。 »