« しましょ。Phase 01に向けて | トップページ | FMO意識調査アンケート(草案2) »

2007年9月 7日 (金)

9/6の戦績

今夜(9/6)も会社に泊まります。明日の夜は、帰宅したい…。

×P8vsP6
×P7vsP6
×P7vsP6 PANTS HAITENAI
×P8vsP7
×P7vsP7

5戦0勝5敗

だそうです。みなさん、お疲れ様でした~♪

FMOしてないから、書くことがないです(T_T)

今日のフリーダムは、どうだったのかなー。

相互リンクのお願いをあちこちに書き込みました。

いろいろ見ていたら「ぼのぼの占い」というのが紹介されていました。

http://u-maker.com/32927.html

わたし、ぼのぼの大好きです。

やってみた結果は、こんなんでした。

ボーズ君さんのあなたは、素直な平和主義者です。

明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。

人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び

込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲

のように話せます。

見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も

幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。

また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。

それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に

人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つという

こと自体が有益ではない、という考えから来ているようです。

やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの

魅力となっています。

|

« しましょ。Phase 01に向けて | トップページ | FMO意識調査アンケート(草案2) »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

1回も勝てなくてごめんなさい。
また次回頑張りま~す。

投稿: 代理っこ | 2007年9月 7日 (金) 11時05分

ただいまーです。わたしも、全敗してましたから。
ぜんぜん、おけですー

投稿: Massaa | 2007年9月 7日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16367114

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6の戦績 :

« しましょ。Phase 01に向けて | トップページ | FMO意識調査アンケート(草案2) »