« 2ちゃんねるで(その2) | トップページ | GO FOR FREEDOM! »

2007年9月 5日 (水)

9/4の戦績

わたしは参加していないので、報告を受けた戦績だけを発表しています。

×P7vsP3
×P8vsP1
○P8vsP1
×P8vsP5 BlackSky
×P7vsP6 BlackSky
×P8vsP6 BlackSky
○P8vsP1
×P8vsP6 BlackSky
×P8vsP6 BlackSky
○P8vsP7 Kamikaze-Attack

10戦3勝7敗だったそうです。

参加者のみなさん。お疲れ様でした!

話は変わりますが、ブログでメッセンジャーのオンラインステータスを表示できるというので、最近ぜんぜん使っていなかったメッセンジャーを立ち上げてます。

この活動を始めてから、FMO内でのTellの量がかなり増えました。

直メール、ブログへの書き込み、2ちゃんねるでのコメント、mixiのメッセージ、Yahooメッセンジャーなども。

その中で、思わず吹いたのは

「■eの社員さんですか?」とか。

「どうしてそんなに自己犠牲できるんですか?」とか。

そ、そんなに、わたしの行動は怪しいですか…?

思いついたことをやってみようと思って、ブログを立ち上げて、

ちょっこっと宣伝に回って、へたれリーダーやってるだけなんですけど。

わたし、FMOがはじめてのオンラインゲームですし、今のところそれ以外のオンラインゲームやったことなくて、よくわからないんですけど、こういうことするのって珍しいことなんですか?

|

« 2ちゃんねるで(その2) | トップページ | GO FOR FREEDOM! »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

あら(’’ この日は別の方が立ててらしたのね
c10ステスナで15分もこそこそしていたものです
2機は落としてやるって思ってたのですが
結果1機も落とせず、、、、
腕磨いて出直してきます(´・ω・`)
 
ソロはもうくるな!なのは承知の上です
でも、、、、
スナだって楽しめるんだってこと知らしめてやんYO

最後になりましたが
ほんと迷惑千万な突撃失礼しました
この場所をお借りして謝罪いたします

投稿: 某雨 | 2007年9月 5日 (水) 03時26分

ステスナ、オッケーだと思います。
08じゃ味わえない対戦カードじゃないですか!
C10ステスナ×3とかにしたら強すぎる?
どうなるかわからないけど、やってみたいですね。

投稿: massaa | 2007年9月 5日 (水) 03時39分

そういってもらえるとありがたいです(’’
c10スナx3ですか、、、、
ライフルのダメージが1発500を超えるので
そんなのとあたるとさすがに萎えてしまいそう(、、

それはそうと、ocu側でも占領区から激戦区へ
移ろうとしているBGがあるようです
前線にでるBGが増えれば北ルート南ルートに
分かれて侵攻するといったシュミレーション要素の
復活が( 'ρ`)

投稿: 某雨 | 2007年9月 5日 (水) 17時28分

某雨さん、こんばんは~。
一発500は痛いっすね。悲鳴を上げる前に倒されていそうですね~。
OCUでも、どんどんフリーダムに人が増えれば、
待ち時間なしPvPがが、できるようになるかも。
今後が楽しみです。

投稿: massaa | 2007年9月 5日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16347127

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4の戦績:

« 2ちゃんねるで(その2) | トップページ | GO FOR FREEDOM! »