« FMO意識調査アンケート(草案2) | トップページ | 今後の激戦区新戦力 »

2007年9月 8日 (土)

作戦8日目の戦況

あぁ、今夜は布団で眠れるのが嬉しい。

色々と反省すべき点は多々ある。考えなきゃ。

0時前にインして、おしゃべり。

S24にOCUのフルコスが5つもいてびっくり。

S24のBGはUSNが数で負けていた。

応援Tellは来るけど、粘着Tellはこないものですね。

眠くてしょうがないんだけど、出撃しましょ。ということに。

人数も少なかったので適当な感じで

S55

×P4 vs P4 出撃と同時にアプリ落ちました。ごめんなさい。

S24

×P5 vs P5

×P6 vs P8 Iron Elbow

×P6 vs P7

眠いよーって悲鳴を上げたら、次、勝ってから寝ようよ。と

○P6 vs P5

ありがとうございます! お疲れ様でした~。お休みなさい~

訪問者数/アクセス数(166/786)

明日(土曜)は、昼間だけちょこっとインできるかな。

夜は自宅にいないので出来ず。

明後日(日曜日)も、自宅に帰れるのは夜だろうから、インできても遅くなるかな。

|

« FMO意識調査アンケート(草案2) | トップページ | 今後の激戦区新戦力 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16377547

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦8日目の戦況:

« FMO意識調査アンケート(草案2) | トップページ | 今後の激戦区新戦力 »