« 作戦18日目の戦況(前半) | トップページ | 作戦19日目の戦況 »

2007年9月25日 (火)

ピーク時2BGにしたいな。

わたしが激戦区で、しましょBGを立てた日数は18日になりました。
その間に、参加者は120名を超えたことは、非常に嬉しいです。
皆様、ありがとうございます。

相変わらず、リーダーはヘッポコですが、ベテランさんの参加もあって、勝たせていただいております。

激戦区に来る人も増えて、なんだかちょっぴり、前線セクターだって、出ちゃっても大丈夫かなーなんて雰囲気が出来つつあると思います。

しましょBGでも、顔馴染みさんも出てきて、嬉しい反面、ご新規さんが入ろうと思っていも、埋まっちゃて入れなかったなんてこともあったかもしれません。

また、S24だけじゃものたりなくなってる人もいると思います。

そこで、毎日は無理かもしれませんが、サブリーダーさんもインしていて、人が集まりそうな時は、S24行きとTC40or45行きの2BGを同時に立てられたらいいなと思います。

S24行きBG
C3オール。アサ5MP2CM1メカ2とか。

TC40or45行き
C4or5×10人、編成いろいろとか。

イベント近いから、TC40に慣れておきたいって人、多いのかなぁ。

サブリーダー、あと1〜2名欲しいなぁ。
声かけてみようかな。

本日、21時くらいに活動開始予定。

|

« 作戦18日目の戦況(前半) | トップページ | 作戦19日目の戦況 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16566658

この記事へのトラックバック一覧です: ピーク時2BGにしたいな。:

« 作戦18日目の戦況(前半) | トップページ | 作戦19日目の戦況 »