« 作戦22日目:1時間だけ | トップページ | 列車砲&大型兵器撃破ツアー中止 »

2007年9月29日 (土)

作戦23日目:観光そしていろいろ

本日もロクスタ観光~。と思い、マップとにらめっこ

TC40 S30ジオ上層→S37ターミナル→S41ダム→S49国際空港

TC45 S28ルイスベルン→S33ジオ下層→S34戦略ミサ基地→S40リグーリア→S45レーダー基地→解散

の観光めぐりをしようと思いました(けど、前線移動で予定通りに回れませんでした)

TC40 10人でスタート

S30ジオ上層 N戦

S37ターミナル N戦

S41ダム破壊 N戦

S49国際空港

×P10 vs P3 高コストスナにやられたーというか、逃げ切られた

S28ルイスベルン

○P10 vs P5

S33前線移動でコストあがっていたのでパス

S34戦略ミサ基地

×P10 vs P4 高コストスナこえー

S39防衛基地 Pが来ていたので

○P10 vs P5

○P10 vs P10 FMO simasu

×P10 vs P10 FMO simasu

○P10 vs P10 FMO simasu

N戦

×P10 vs P7

TC45

S34戦略ミサ基地

○P10 vs P5

○P10 vs P4

なんかしらんけど、ここ新規で出ると、N8機→Pが来ないのに1機ずつ撤退。

N2機まで減る。しかも、突っ込んでくる。速攻撃破(2~3分でN全滅)。

(これ、USNに有利すぎませんか?)

5分待ってみる。ガトリング破壊。ミサイルサイロ破壊。ガトリング破壊。ミサイルサイロ破壊。10分くらいで終了

これを数回繰り返して、P来なくて、つまんねぇーーーとなったので、

S40リグーリア

×P10 vs P9

S56防衛基地 TC50

○P10 vs P6

○P10 vs P4

USNのBG余ってるし、こなくなったので、どうしよーと考えていたら、S41ダムのゲージが1になったので、TC40にして見学~N戦 

ここで解散。

ちょろっと、占領区01のBGに参加。数戦して落ちました。

S35補給路落として、S34戦略ミサ基地落とすべきなのかなー。

本日の参加者19名

累計参加者160名

訪問者数/アクセス数(115/460)

|

« 作戦22日目:1時間だけ | トップページ | 列車砲&大型兵器撃破ツアー中止 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
昨日はおじゃましました♪楽しかったです
また、空いていたらお邪魔したいと思います♪
リンクさせて頂きました^^ 勝手にごめんなさい^^

投稿: チョコケーキ | 2007年9月30日 (日) 07時01分

おはようございます~。昨日は、いろいろ出来て楽しかったです!
こちらこそ、お世話になりました! ヘッポコリーダーぶりで迷惑かけちゃって。
リンクも、問題ありません。ありがとうございます。
また、よろしくです!

投稿: Massaa.Bradley | 2007年9月30日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16607718

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦23日目:観光そしていろいろ:

« 作戦22日目:1時間だけ | トップページ | 列車砲&大型兵器撃破ツアー中止 »