« パーツ売りたいー | トップページ | 作戦22日目:1時間だけ »

2007年9月28日 (金)

作戦21日目:ロクスタ観光

さてさてさて、待ちに待ったイベント開始です。インしたら、ハンガースタートだったので、ハンガーを出てロビーに行こうとしたら「ロビーに1人もいません」(フリーダム)で吹きました。

まずは、ロクスタのSBやMAP SELECTORを見る。C4から出撃できるところが多いけど、列車砲はC12以上のままなんですね。

続いて、人集め。占領区01のBGに突入して、「ロクスタ観光しませんか」

占領区08は、出撃している人がいたけど、ロビーに人はすくなかった。いちおう、SayしてロクスタにしましょBG。

少数との戦いが多いですが、こちらは全部新規で出ていて、OCUの乱によるものです。

P9 TC45でスタート。わたしはアサルト。

S34 戦略ミサイル基地 施設破壊。

×P9 vs P5 ごめんなさい。わたし、迷子になってばかり。中央に登る階段がわからなくて、うろうろしてました…。

S39 防衛基地

○P9 vs P4

ダム行きたいなーという声があがったので、TC40に。入れ替わりがあった関係でメカになる。

S41 ダム破壊

×P10 vs P6

S40 リグーリア市

○P10 vs P2

S30 ジオフロント上層? いきなり天辺まで登りました。そして、下では戦闘がはじまっていたので、飛び降りました

○P10 vs P5

S37 ターミナル都市 P10 N戦

S41 ダム破壊 面白いものを見せてもらいました。げらげら笑っていたら、P乱でぼこぼこに。敵の人数メモしわすれ。

×P10 vs P?

S40 リグーリア市 P10 N戦

ここで、サブリーダーさんに、後をお願いして一時BG離脱。

フリーダム(ほとんど人いない)、占領区08(PvPはできていた模様)、統制区へ。

統制区のレベ上げBGに乱入。C4メカ武器ブラパンのみという迷惑な装備でした。

その後、もうちょっと、ロクスタ行きたいなと思い、しましょBGに戻る。

S35 補給路に出ていた。

×P? vs P? メモ忘れ。入った時には、こちら1機しかのこっておらず。制圧をしていた敵に特攻。遠くからスナに射撃くらいまくり。こちら衝撃耐性だったので、こかされまくって死亡。

S35 でもう一回出撃。N戦になる。

ここで、やっぱり体調悪いので離脱して寝ました。

知らないマップ。しかも、変化に富んだ地形は、新鮮でした。

勝ち負け気にせず、お祭りを楽しもうという感じで、わいわいとやれて良かったです。

28日(金)の夜は、ほんのちょっとしかインできません。サブリーダーさん、後を引き継げるようでしたら、お願いします。

29日、30はインできると思いますが、10月1日以降は、仕事が佳境になるので、ちょっとまともにインできるか怪しいです。

OCUの方とTC別のBG数を報告しあっていたのですが

22時半くらいのBG数
OCU 40前後×4 30前後×3
USN 40前後×7 30前後×4

USNの方が多かったです。わたし、てっきり、OCUの方が人多いと思っていたのですが。

敵さんがいないと、困っちゃいますよね。どうしたもんでしょうか。

わたし、「前線を派手に動かさないように両軍が配慮し、気兼ねなくPvPできる状態を維持し続ける」ってのがいいと思うんですけどね。

両軍の大多数の賛同がなきゃ、出来ないことだし、運営が敷いたレールを完全に否定することになっちゃうけど。

何はともあれ、PvPできないゲームになっちゃ、お仕舞だと思います。

本日の参加者17名。

累計参加者146名。

訪問者数/アクセス数(165/492)

|

« パーツ売りたいー | トップページ | 作戦22日目:1時間だけ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16595867

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦21日目:ロクスタ観光:

« パーツ売りたいー | トップページ | 作戦22日目:1時間だけ »