« 明日からは、砂漠に風が吹くよ! | トップページ | パーツ売りたいー »

2007年9月27日 (木)

作戦20日目の戦況

本日は、TC45だったS33 戦域制圧に出撃するために募集を開始。

わたしは、メカしました。10名で数回N戦をやる。

×P10 vs P10

×P10 vs P10

ここで、半数がBGを離れたので、出撃先をS24に変更

×P5 vs P3 FUGAKU

周囲の警戒を怠っていたら、孤立していたメカ(わたし)が後ろから攻撃を受けて、すぐに落ちてしまいました。

○P6 vs P6 Ace of Heart(R)

○P6 vs P3 FUGAKU

×P6 vs P6 Ace of Heart(R)

ここで、12時近くになったので終了。

メカ1の場合の基本を色々と教わりました。

なるほどと思うことばかり。でも、ほんと、わかっていなかったことばかり。

本日の参加者16名。

累計参加者 137名

しましょBGを立ててから1ヶ月。わたしがBGを立てた(参加した)20日間(集計は18日分)の参加者が137名に達したこと。はっきり言って、予想を上回る人数です!

優柔不断な上に経験不足で、まともな指示も出せないヘッポコリーダーと一緒に戦ってくれた方々。また、様々な方法でアドバイスや支援を頂いた方々。対戦してくれたOCUの方々。本当にありがとうございます。

今回のPhaseでは、前線の陣取りには、貢献できませんでしたが、次Phaseでは、もう少し前線セクターにも出撃したいと思います。これからも、皆さんの声に耳を傾けて、活動内容を修正しつつ、

「激戦区、行きたいけれど、行きにくい」と思ってる方々や、そういう人を支援しようと考えている方々と一緒に、「激戦区、面白いから、行くんだよ」と思う人が1人でも増えるような活動を考え、実行したいと思います。

皆さん、今後も、よろしくお願いいたします。

明日からは、ロクスタでお会いしましょ!

訪問者数/アクセス数(123/504)

|

« 明日からは、砂漠に風が吹くよ! | トップページ | パーツ売りたいー »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16586730

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦20日目の戦況:

« 明日からは、砂漠に風が吹くよ! | トップページ | パーツ売りたいー »