« ピーク時2BGにしたいな。 | トップページ | 明日からは、砂漠に風が吹くよ! »

2007年9月26日 (水)

作戦19日目の戦況

今日は、S24の一つ下にあるS25(サカタ)がC4以上TC45だったので、ここ連戦にしました。

編成とか、あんまり考えなしに立てました。わたしは、ジラーニレコンばっかりやってました。

編成は、コムABがいたときもあれば、ステスナが2機いたときもありました。

ジラーニレコンをやっていて、完全にスナに回り込まれて、背中からスナイプ、1発でボディ破壊されたこともありました。激戦区ならではですね。

なんか、記憶とメモが食い違ってるので間違いあるかも。

昨日は、サブリーダーさんと話す機会がなかったので、結局S25(サカタ) TC45行きのBGのみ。

P3で出撃~

○P3→7 vs P1→2 Yoshi Island

その後、N戦を3つぐらいやってるうちに10人に。

でも、減った直後にP戦

×P8→10 vs P7→8 Yoshi Island

×P10 vs P10 Yoshi Island

×P10 vs P10 Yoshi Island

そのあと、N戦ばかり。

本日の参加者。22名(出入り激しかったー)

SQ揃ったんで~で抜ける→違う人が入る

これの繰り返しは、いいな。色んな人とプレイできて。

累計参加者 132名

17回1名、10回1名、9回1名、5回6名、4回4名、3回9名、2回23名、1回87名

アサLV

50(24名)、40~49(17名)、30~39(16名)、20~29(14名)、10~19(10名)

戦績(BG人数別の勝敗)のExcelファイル間違って消しちゃったので、勝敗数わかんなくなっちゃった。

暇で暇で死にそうになったら、再集計するかもしれないけど、勝敗は気にしてないからやらないかも。

訪問者数/アクセス数(147/531)

|

« ピーク時2BGにしたいな。 | トップページ | 明日からは、砂漠に風が吹くよ! »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16575230

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦19日目の戦況:

« ピーク時2BGにしたいな。 | トップページ | 明日からは、砂漠に風が吹くよ! »