« 作戦16日目の戦況 | トップページ | 「破壊」の効果は、どんだけ続くの? »

2007年9月23日 (日)

作戦17日目:本日も全敗なり。

昨晩も20時頃にインすると書いていたのですが、首都高の渋滞が予想以上に激しかったので、1時間遅れとなりました。ごめんなさい。

早速、フリーダムにしましょBG立てるが、人がなかなか集まりません。

メカなしでS24へ

×P3→P4 vs P5

その後、2人になってしまったので、解散。

レベ上げ手伝いをしていたら。OCUからのメッセージ。

OCUでは、「本日は、S54で、PvPしよう」という呼びかけが行われたそうで。

ならば、こっちも、迎撃しなきゃと。

フリーダムにしましょBG。が、人が来ない。

ようやく3名になったところで、留守をお願いして、占領区01と占領区08に参加を呼びかけに行く。

なんとか10人そろったので、S54に突撃。

×P10 vs P10 Zako Zako

×P10 vs P10 Zako Zako

×P10 vs P10 Silent Riot

×P10 vs P10 KABUKICHOU

全敗です。申し訳ありませんでした。

色々なアドバイス、ありがとうございました。

やはり、わたし自身の課題は、山積み。

「FMOアレコレ」追記されていたので、もう一度、じっくり読み返します。

http://www41.atwiki.jp/shionfmo/

この日は、OCUのBGがずーっと多かったです。

TC40が5~6BG出てました。

両軍が毎日これくらい前線に出るようになるといいですよねー。

その後、統制区に新兵さんのレベル上げBGを立てて、数戦して落ちました。

みなさん、お疲れさまでした!

累計BG参加者112名。まだまだ、伸びるのかな? 

訪問者数/アクセス数(123/494)

「明星のウケケ!今頃FMO」へのリンクを追加しました。

http://fmo-akeboshi.at.webry.info/

U.S.N.SQ「My Sound 4 U」へのリンクを追加しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mysound_fmo

|

« 作戦16日目の戦況 | トップページ | 「破壊」の効果は、どんだけ続くの? »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16541050

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦17日目:本日も全敗なり。:

« 作戦16日目の戦況 | トップページ | 「破壊」の効果は、どんだけ続くの? »