« 停戦期間、何しましょ? | トップページ | 作戦17日目:本日も全敗なり。 »

2007年9月22日 (土)

作戦16日目の戦況

金曜日は、20時にインすると書いておきながら、30分くらい遅れてしまいました。ごめんなさい。

直ぐにフリーダムにしましょBGを立てて募集開始。敵は出てなかったし、こっちも数が揃っていなかったけど、まずは出撃。
2戦2敗。
サブリーダーさんも入った3戦目は、乱入来なくてN戦。
わたしは、出かける用事があったので、サブリーダーさんに後をお願いして、落ちました。

で、後で、戦績を聞いてみると…8勝1敗! 

本当に、わたしがいないと勝てるんですね…orz

○8P vs 5P

○8P vs 1P

×8P vs 4P YATAKARASU

○7P vs 5P YATAKARASU

○7P vs 5P YATAKARASU

○10P vs 5P KABUKICHO

○10P vs 1P

○10P vs 1P

8勝のうち3つが勇者様だったのですが。

さてさて、今度の、激戦区イベント。

激戦区イベント「敵本拠地を強襲せよ!」

http://www.playonline.com/pcd/topics/fmo/detail/2302/detail.html

願ったり叶ったりですねー。
いいタイミングで、魅力的な企画だと思います。
このイベなら、復帰者も出てくるかも。
このチャンスに、両軍とも激戦区出撃者を一気に増やしちゃいましょ。

さてさて、しましょとしては、このイベ参加者が一人でも多くなるような活動をしたいと思います。

現状の活動を続けるべきか?
PLv20未満の方のレベ上げ支援や装備充実のための資金援助を積極的に行うべきか?

(ちなみに、活動支援として複数の方から資金援助いただいたり、持ちきれなくなった50Lv装備を売ったりしたので、お金持っています。よって、C4装備揃える資金不足の方には資金援助します。お気軽にTell下さいね)

なお、本日は、20時くらいにインします。

昨日の訪問者数/アクセス数(145/438)

|

« 停戦期間、何しましょ? | トップページ | 作戦17日目:本日も全敗なり。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~。鉄道模型をやっているボブハンターです。
とうとうロクスタ地区 ペセタ地区が戦場になりますね^^
ダムの破壊が楽しみだ(*´Д`*)

投稿: ボブハンター | 2007年9月22日 (土) 19時04分

ですね~。わたしも、列車砲とか、見たことないんで、わくわくしてますよ~。楽しみ~。

投稿: Massaa.Bradley | 2007年9月23日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16532918

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦16日目の戦況:

« 停戦期間、何しましょ? | トップページ | 作戦17日目:本日も全敗なり。 »