« しましょBGの24日までの予定 | トップページ | 次のステップセクター »

2007年9月19日 (水)

作戦14日目の戦況

すんません、4戦4敗(あれ、5戦だっけ?。メモ取り忘れたかも)。ええと、つまり、全敗です。

今日は、OCU側から、TC30のS24以外でやってみませんかとのお誘いがあったので、それに乗りました。

当初から、「(わたしみたいな)激戦区初心者」の最初のステップは、「TC30のフリーダムS24 」でC3~C5×7~10名の激戦区でのPVPと、激戦区の雰囲気に慣れる。

次のステップは、前線セクターではないTC40~45のセクターで、C4~C5の10対10のPvPに慣れる。

そして、前線セクターへ。

と考えていましたので、ちょうど良い機会と考えました。

OCU側からの提案で、本日の対戦セクターは、TC45のS38になりました。

レーダーがあるので、USNが有利なはずなのですが…。結果は…。

こういう演習的なマッチング、賛否あるとは思うのですが。前線セクターに出撃しようと考える人を増やすには、必要なステップだと考えます。これからも、S24と並行して、TC40~45のセクターでのPvPを時々、試してみたいと思います。

本日の戦績(メッセージやらTellやら忙しくて、メモ取り忘れたのもあり)

×P10 vs P? wani2panic

×P10 vs P8 Yoshi Island

×P9 vs P8 Yoshi Island

×P10 vs P? wani2panic

(4戦だったのか5戦だったのかも覚えてない・・・)

本日の参加者12名

累計参加者(激戦区出撃12日分。重複カウントなし) 98名。

ジラーニイベの時の3日間の[Parts Getters]の累計参加者(100名弱)も超えた!

もうすぐ、激戦区出撃時のBG参加者、百人突破だ!

つか、本当は、もう超えてるかも(最初の二日カウントしてないし、代理っこさんリーダー時もカウントしてないので)。

ほんと、ヘタレリーダーのとこに、よく来てくれました。ありがたいことです。

しましょBGやりつつ、他SQでの修行もしますので、なんとか、長い目で見ていただけると幸いです。これからも、よろしくです~。OCUの皆さんも、また、よろしくです~。

訪問者数/アクセス数(146/491)

|

« しましょBGの24日までの予定 | トップページ | 次のステップセクター »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

初カキコ(^-^)今日は初めてまっささんがいる時に参加させていただきました、またちょいちょい寄らせてもらいますので(^-^)よろしくお願いします!

投稿: T・ハレルヤ | 2007年9月20日 (木) 00時03分

T・ハレルヤさん。昨晩はお世話になりました。頼りにならないリーダーですが、また、よろしくお願いいたします!

投稿: Massaa.Bradley | 2007年9月20日 (木) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16506305

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦14日目の戦況 :

« しましょBGの24日までの予定 | トップページ | 次のステップセクター »