« 作戦10日目の戦況 | トップページ | 数は力。 »

2007年9月13日 (木)

作戦11日目の戦況

本日は、8人になったら、BGをもう1つ作るという方針で。

○P6→P8 vs P4 = Iron Elbow =  過剰援軍。申し訳ないです。

いきなり8人になったので、わたし1人抜ける。

この時間帯のS24は、OCUが少なかった。

しばらく誰も来ない。1人でS24に行く。

×P1 vs P1 メカで特攻してしまいました。

×P1 vs P1→P2 YATAKARASU アサにしてみたけどすぐに足を抜かれました。

1人でぼけーとしていたら。いきなりどどどと参加者が。

某SQさんの団体参加。なんか、他のSQにお邪魔している感じ。

×P7 vs P10 Ace of Heart(R)  10人こわいよ10人。

OCUのBGがいないから、もう1個のしましょBG解散したとの連絡。

○P8 vs P8 FMO simasu なんとか勝ちました!

この頃には、OCUのBGの方が多かった。うーん。タイミングが合わず。残念。

本日のゲスト14名。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

訪問者数/アクセス数(138/545)

BG総参加人数:72(重複カウント無し)

|

« 作戦10日目の戦況 | トップページ | 数は力。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

今日は、なだれ込みすいませんでした^^;
へたれBGなのであまり参考にならなかったかもしれませんが・・・
指示する役目の人がいると、まとまりやすいです。
敵メカが狙えそうなら、敵メカを狙うように指示する当の、クールに戦況を見つつ指示を出すのが、肝心ですね!
前に出るときは出るで、引くときは速やかに引くですねw
すでに、出来てるかもしれませんが、気にしてやってみてくださいな、大きな違いが出るかと思います。
では、おやすみなさい! 

投稿: 通りがかりの変人 | 2007年9月13日 (木) 02時10分

初めまして〜!
この度は、リンクをはらさせて頂いてもよいか伺いに参りました。
私は自分のSQのホムペを持っているのですが、そちらにここのURLを貼り付けてもよいでしょうか…?
お返事お待ちしてます☆

投稿: ハル | 2007年9月13日 (木) 02時46分

通りがかりの変人さん。昨晩はお世話になりました。アドバイスありがとうございます。これまでメカばっかりやっていて、前衛がどう連携するべきかをほとんど考えていなかったので、これからは、「苦手」「嫌い」などと言わずに、アサルトにも挑戦して、前衛に必要な判断力を身につけたいと思います。

ハルさん。おはようございます。このブログは、リンクフリーですので、まったく問題ありません。また、相互リンクも募集中ですので、問題がないようであれば、こちらからもリンクさせていただければと思います。

投稿: Massaa | 2007年9月13日 (木) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16431127

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦11日目の戦況:

« 作戦10日目の戦況 | トップページ | 数は力。 »