« しましょSQ隊員募集します(暫定案)。 | トップページ | 作戦11日目の戦況 »

2007年9月12日 (水)

作戦10日目の戦況

統制区にレベル上げ手伝いに行こうと思ったら、PLv10未満の人が見つかりませんでした。占領区01で数戦。22時頃から、激トン行き募集開始。

占領区08で募集するも参加者なし。

占領区01で募集するも参加者なし。

フリーダムで募集

×P8 vs P5 FMO simasu

○P10 vs P6

○P10 vs P8 FMO simasu コムA

○P10 vs P7 コムA

○P10 vs P7 O.S.S.A.N

×P9 vs P8 最後にコムA入れて出ました。メカ2人ともボディだけきれいに抜かれた。なんで??って感じでした。爆撃1発目は、味方もちと巻き込み、2発目は、最後に生き残っていたコムA自爆巻き込み。ちゅど~ん。

隠密行動で敵をこかしまくるスナさんを入れた編成もやってみたいですね。

4勝2敗。参加者10名。ありがとうございました&おつかれさまでした。

作戦開始3日目〜9/11までの実活動日数(代理っこさん活動時を除く)8日間の参加者情報

BG総参加人数:62名(重複カウント無し)

BG累計参加者:90名(1日ごとの参加者の合計)

1日平均参加者:11.25名

複数回参加者:8回1人、4回1名、3回5名、2回8名

メインアサで参加した人のアサLv

50の人(15名)

40〜49の人(4名)

30〜39の人(7名)

20〜29の人(10名)

10〜19の人(4名)

アサレベル未確認(22名)

最低メインアサレベル13

訪問者数/アクセス数(160/644)

8日間で62名が参加というのは、予想以上です。

ブログからの呼びかけなどなしに、いきなりフリーダムで「S24行きたいので、参加者募集します」とSBに書いても、これだけの人数の参加は、ありえなかったと思います。

参加者情報を公表することで、「これだけの人が参加しているのであれば、気軽に参加できるところなのかな?」と考える人が増えればと思っています。

|

« しましょSQ隊員募集します(暫定案)。 | トップページ | 作戦11日目の戦況 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜massaaさんのBGにお邪魔していましたAppleBoyと申します。以後よろしくお願いします。

うちのブログで「FMOしましょ」の活動について勝手ながら書いてありますのでその報告にキタ次第です。(数行だけですけどね^^;)

S24を舞台に選ぶなんてナイスアイデアですね^^

投稿: アップル | 2007年9月12日 (水) 11時09分

昨晩は、ありがとうございました! こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
とにかく、激戦区に行きたいけど行きにくいと感じている人は、まだまだ沢山いると思います。
C3からでも参戦可能(C3×10人が最強かも?)
野良でも、楽しく勝ち負けできる。
PvP相手に困らない。
しかも、激戦区でありながら勝ち負け気にせず行けるセクター。

という状況を作り・維持することで、激戦区に行きにくいと思っている人が、じょじょにではあると思いますが、激戦区に集まってくればいいなーと思います。


投稿: massaa | 2007年9月12日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16420627

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦10日目の戦況:

« しましょSQ隊員募集します(暫定案)。 | トップページ | 作戦11日目の戦況 »