« フリーダムS24で遊びませんか? | トップページ | 作戦5日目の戦況 »

2007年8月30日 (木)

作戦4日目の戦況

ブログ&活動開始、4日目です。なんとか、三日坊主は免れそうです。

公式コミュの申請が通りました。

21時から活動開始。占領区08で呼びかけるも、

意外と反応薄い。でも、少しずつでも占領区08からフリーダムに、

活動の拠点を移す人を増やしたい。

戦績(メモがぐちゃぐちゃで間違いあるかも)

○P7 vs P1 勇者様

○P7 vs P4 爆撃クリーンヒット!

○P7 vs P3 相手メカ2

×P5 vs P3 味方1人途中でこげ落ち

×P4 vs P3

×P4 vs P1

SQ活動に戻る人が多く、ここで一時解散。

占領区でフレ誘って激戦区に再び立てる。

参加者がすぐに増えた!

○P8 vs P7

×P8 vs P6

○P8 vs P4

○P8 vs P1 P1に乱入したら、援軍なしでした。

×P8 vs @=W=@y^^ P数メモ忘れ

×P8 vs P6

本日のBG参加者、17名。

ありがとうございました!またよろしくです。

S24に出てるBG、USN、OCU双方で2~3BGあったようです。

OCUのみなさん、ありがとうございます。

本日のサイト訪問者/アクセス数(75/419)

C3は、やはりかなりキツイみたい。

P9~P10は、実用的でないかも。

P7までがいいのかな・・・。

C3までの人がいる場合

P8=C4×6+C3×2 と、C3を2機入れて人数増やすよりも

P7=C5×3+C4×3+C3×1にすべきかな?

多くの人を一度に呼び込みたいと思って、C3入りで最大9人での出撃を考えていたけど、

C4を組めない段階の人で、C3で入ってもらって、タゲられて即撃破されてばかりだと「もう、激戦区いきたくねー」って思ってしまうかも・・・。

C4を組めない人を積極的に誘うのは辞めた方がいいのかな?

そうするとC3出撃可セクターを使う意義が、半減するのかもしれませんが・・・。

|

« フリーダムS24で遊びませんか? | トップページ | 作戦5日目の戦況 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

昔は占領区でもコスト制限なくミニトンにc5x4人とかでいけたんです。 
ですが、コスト差による虐殺でついにはコスト3制限がかかってしまったんです。

投稿: 支援者 | 2007年8月31日 (金) 13時28分

やはり高コストに秒殺されるような低コストでは、数が多くても不利なんですね

投稿: massaa | 2007年8月31日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16288182

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦4日目の戦況:

« フリーダムS24で遊びませんか? | トップページ | 作戦5日目の戦況 »