« 書きかけメモ | トップページ | 皆さんのセットアップを教えて。 »

2007年8月29日 (水)

作戦3日目の戦況

本日直帰のため、19時活動開始。

って、占領区01は人少なかったです。

なんとか5人集まったので、フリーダムへ。

すぐに2人来てくれて、7人でスタート。N戦。

用事で抜けた人がいて6人になったところ、

×P6 vs P4 グレで瞬殺されました。

1人加入。

×P7 vs P6

1人加入。

×P8 vs P6

○P8 vs D.B.M P3

×P8 vs P7

○P8 vs D.B.M P3

ここで、犬の散歩で抜けました(23時ごろ)

戻ったら、なくなってました。

そりゃそうか、SQメンバーわたしだけのSQですもんね。

ちょっと、わんこうらむ。

参加者に聞いてみると、激戦区と占領区08を行ったりきたり

している人も結構いるんだそうな。激戦区で人集まらない→占領区08で遊ぶ。とか。

今度、誘うの占領区08にしてみようかな。

今日は、装備指定の話は一切なし。

ど素人は、わたしだけだったみたい。。。

OCU側の人は、S24への出撃について、どのように見ているんでしょうか。

SQメンバー揃う前なら、出てもいいよ! ってとこあるんでしょうか。

5人以下ならミサ基地に行った方がいい? と考えるのでしょうか。

6人以上だけど前線行くにはちと人数が足りない。

そんな、場合にTC30で、S24にでてきれくれたらいいのでは?

なんて、思うのですが。

本日のブログ訪問者/アクセス数(57/242) 減ってる・・・

ま、ともかく、情報を発信し続けることは、無駄じゃないと信じて、これからも、いろいろ書いてみます。

|

« 書きかけメモ | トップページ | 皆さんのセットアップを教えて。 »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
SBのコメに書いてあったのでググってみたものですw
活動内容に関しては大賛成です。
是非今度参加させてください
私もはじめて一ヶ月で激戦区いってベテランさんとかに「「CMきる」の意味もしらないのかよ・・・」とかいろいろたたかれて半年以上そのあと占領区01にひきこもってレベルあげの毎日でした。
レベルがあがるのはうれしかったですがやはりP戦をして勝ったときのような達成感はありませんでした。レベル50いったときとかはうれしかったですがw
今となっては活動してるところは激戦区ですが占領区01の日々があまり記憶に強くのこっていません。
こういう人は今でもいると思います。激戦区いったけどまだミサ基地の存在を知らなくて前線にひとりでいっちゃりとか。
なので激戦区初心者の人が気軽にいける場所ができたらすごい活性化するとおもいます。
応援してます。
明日かあさっておじゃましますw

投稿: 賛同者A | 2007年8月31日 (金) 02時29分

コメントありがとうございます。どうぞ、よろしくお願いします!

投稿: Massaa | 2007年8月31日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16276185

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦3日目の戦況:

« 書きかけメモ | トップページ | 皆さんのセットアップを教えて。 »