« 出撃セクターについてのご意見募集 | トップページ | 書きかけメモ »

2007年8月28日 (火)

作戦2日目の戦況

><、皆既月食楽しみにしてたのに~。雷に土砂降りって・・・。

ええと、今から、帰ります。作戦参加予定時刻、21:30。

告知時間に占領区01で募集。5人になったので、激戦区に移動。

2戦、まったく歯が立たず。

ベテランさんから、「これじゃー勝てないと思う」と装備変更の提案。

訓練所に出て、装備の基本や立ち回りの基本を教わる。

ああ、わたし、全然なってなかったというのを思い知らされる。

装備指定の有無。

色々とご意見ある方がいらっしゃるようですが、激戦区対人経験の浅い人(わたしも含む)で、明らかに基本装備から逸脱しているよという場合は、どんどん指摘して欲しい。

(ごめんなさい。わたしには、それだけの知識と経験がありません)

本日の参加者は、メモをとっていないので、うろ覚えですが、出入りが結構あったので、15名くらい。一番多かった時で8名かな(うろ覚え)。

激戦区初心者とベテラン。もう、なんていうか違いが明らかですね。

装備、判断、動き、指示、学ばなければならないことは山ほど。

ベテラン勢が、所属SQ活動が始まって移動された後は、どうなっちゃうかなーと思いましたが、すぐにまた、助っ人が来てくれて、非常に助かりました。

最初のうちは、もこもこで終わっちゃうかなと思っていましたが、強力な助っ人さんのおかげで、何度か勝利することができて良かったです。

ベテランさん、これからも、数戦でもかまわないので、お気軽に出入りしていただいて、気付いた点をがんがん指摘していただけると嬉しいです。

初心者さん、これからも、粘り強くがんばってみましょう。

仲間がいれば、辛さ半減。楽しさ倍増だと思います。負けても負けても負けても負けても、何か一つでも、つかんで、前に進みましょうよ。と、自分に言い聞かせるのでした。

また、「ブログ見ました!」と、Telしてくださった方々が何名もいらっしゃったこと、とても励みになりました。ほんと、リーダーできるスキルないんですけど、わたしのような人と、ベテランさんとが、気軽に交流できるきっかけの一つとなるだけでも、無意味じゃないと信じて、続けていきたいと思います。

ブログ設立2日目の訪問者数/アクセス数(65/268)

やはり、FMO関連のサイトにお邪魔して、呼びかけもした方がいいのかな。

ご意見・ご提案、常に歓迎です。

ゲーム中でも、ゲーム外でも、FMOしましょ。

|

« 出撃セクターについてのご意見募集 | トップページ | 書きかけメモ »

戦績関連」カテゴリの記事

コメント

P6 TC24 行きます

投稿: massaa | 2007年8月28日 (火) 21時55分

×P6
×P6
訓練で装備のレクチャーありがとです
×DBM P3
×DBM P3
×Rabbit's Nest P6
○DBM P3
○DBM P3
○DBM P3
×=PHANTOM= P7

投稿: massaa | 2007年8月29日 (水) 00時37分

今日はお疲れ様でした^^
普段は激戦区に来ていない(と思うw)人もこられてましたね、いい傾向だと思います。
またよろしくお願いしますね~

投稿: PS | 2007年8月29日 (水) 01時56分

昨日は、色々とありがとうございました。
ぜひ、これからも、遊びに&鍛えに来ていただけると嬉しいです!

投稿: Massaa | 2007年8月29日 (水) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221125/16268052

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦2日目の戦況:

« 出撃セクターについてのご意見募集 | トップページ | 書きかけメモ »